お客さま本位の業務運営について

1.基本方針

当社は、お客さまから「信頼」され「支持」される保険代理店として、お客さまとのリレーションを深めてまいりました。これからも、お客さまのニーズにお応えすべく、より良い業務運営と役職員一人ひとりの能力向上に努めてまいります。

2.お客さまの最善の利益の追求

当社は、お客さまの声に耳を傾け、何がお客さまの利益になるのかを考え、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、ニーズ、ご意向に沿った適切な商品・サービスのご提供に努めます。

3.お客さまへの分かりやすい情報のご提供

当社は、お客さまにとって分かりやすい言葉、情報のご提供に努めます。

4.お客さまへのふさわしい商品・サービスのご提供

当社は、お客さまの知識や経験等に応じ、適切な情報、商品のご提供に努めます。

5.お客さまのご意向、ニーズ等にお応えできる人材の育成

当社は、お客さまに質の高いサービスのご提供ができるよう、継続的な教育・研修に努めます。 

令和元年 11 月 1 日

保険に関するご相談、見直しなど
お気軽にご相談ください。